電子書籍版「プログラマのための文字コード技術入門」発売!

| コメント(0) | トラックバック(0)

拙著『プログラマのための文字コード技術入門』の電子書籍版が発売されました! 紙の本と同内容です。2014年12月10日から発売されています。

技術評論社の販売サイトから購入できます。WEB+DB PRESS plusシリーズの他の書籍も電子版がそろっていますので、そちらをチェックしてみるのもいいですね。

フォーマットは今のところPDFのみとなっています。DRMはかかっていないそうなので扱いやすいと思います(購入者の情報がファイルに埋め込まれます)。

PCやタブレットで読みたい方、検索等の電子書籍ならではの機能を活用したい方、本棚が慢性的に不足している方などは、ぜひ電子書籍版をどうぞ。

もちろん、紙の本も今までどおりに購入できます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yanok.net/yanok/mt-tb.cgi/553

コメントする

最近のブログ記事

仮名合字・合略仮名の文字コード
合字とは 合字というものがあります。複数…
なぜ『プログラマのための文字コード技術入門』の改訂新版にはSKKと Emacsの話が入っていないのか
拙著『[改訂新版] プログラマのための文…
朝鮮半島の訃報の第3水準漢字
朝鮮戦争で韓国軍として活躍した白善燁氏が…
テレワークの環境改善〜CO2濃度をチェックする
テレワークの問題点 新型コロナウイルスの…
エンジニアHubにて「文字コード再入門─ Unicodeでのサロゲートペア、結合文字、正規化、書記素クラスタを理解しよう!」公開
「エンジニアHub」にて記事を執筆しまし…

広告