花の季節

| コメント(0) | トラックバック(0)

桜が終わって、ツツジが咲いて、その次はチューリップ畑が賑わって、バラが咲いてと、花が次々と交代で咲く季節。写真の被写体には事欠きません。

Garden with water / 水のある庭園

東京・立川の昭和記念公園は四季を通じて花や紅葉が楽しめる場所です。丘や小川といった変化のある風景の中に花が植えられています。ゴールデンウィークにはチューリップが見頃でした。

Tulips / チューリップ

今年は天気に恵まれたのも良かったです。

Tulip garden / チューリップとせせらぎ

いろいろな種類の花、それに小川と橋。小川にはオタマジャクシが見えました。

Greeting / ごあいさつ

犬の散歩も多数。この大きな犬はすれ違う人全員の注目を集めていました。

Roses in early summer / 初夏のバラ

こちらは神奈川県川崎市、生田緑地ばら苑。春と秋の2回、期間限定で開苑します。このときも天気がよかったです。

Roses to the sky / 空とバラ

空に向かってのびています。

Yellow rose / 黄色いバラ

黄色いバラのアップ。

Birth / 誕生

中からかぐや姫でも出てきそうな雰囲気です。

Ikuta-Ryokuchi Rose Garden / 生田緑地ばら苑

全景。ここにたどり着くまでは坂と階段を上ってくる必要があります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yanok.net/yanok/mt-tb.cgi/474

コメントする

最近のブログ記事

『[改訂新版]プログラマのための文字コード技術入門』発売!
ばたばたしていて当サイトの更新も怠ってい…
『プログラマのための文字コード技術入門』第7刷決定!
拙著『プログラマのための文字コード技術入…
名字の第3水準漢字:「㞍」
先日テレビを見ていたら、人名の名字にJI…
JISの幽霊漢字が大正時代の新聞にあったように見えたという記事
JIS X 0208の幽霊漢字についてT…
Jアラート訓練メールで文字化けとのニュース
一昨日のことですが、中国・四国地方から文…

広告