Anthy用辞書 更新

| コメント(0) | トラックバック(0)

先月公開したAnthy用JIS第3・第4水準漢字辞書を更新して第0.2版としました。Anthyをお使いの方は試してみていただけると嬉しいです。

この版では、(c)から©が変換できたり、あるいは ! から ¡ が、(1) から ❶ が、といったように、仮名文字以外の記号・英数字から変換できる語彙が多数含まれています。非漢字の入力のバリエーションが増えているということです。

また、SKK-JISYO.JIS2004の内容をマージしているので、JIS2004で追加された所謂「表外漢字UCS互換」の10文字も新たに変換できるようになりました。ただし相変わらず用言には対応していません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yanok.net/yanok/mt-tb.cgi/135

コメントする

最近のブログ記事

電子マネーiDの隠れたお得
iDというのはSuicaやEdyのような…
Java 9 でようやくResourceBundle のデフォルト文字コードが UTF-8に
Java 9では国際化機構で用いられるリ…
Unicode 10.0リリース、変体仮名を収録
Unicode 10.0が2017年6月…
Chrome 拡張機能 Personal Blocklist でパクリサイトをブロックしよう
Google検索結果からサイトを除外でき…
Unicode の嫌なところを触ってしまった Python
Pythonとlibiconv, nkf…

広告